ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

You Can’t Bring Me Down

f:id:jeffgoldsmith81:20160614213730j:plain

夕方、走った。

チャリで家を出てすぐ、50mほど走ったところで数ヶ月前に辞めてった職場の元同僚にばったり会ってすげーびびった。俺んちは職場からも近くないしそいつんちともまったく近くない。電車乗り換えあるし。一緒に歩いてた幼馴染が俺んちの近所なんだって。そこへ遊びに来てたんだって。幼馴染が「はじめまして」って挨拶してきたから俺もそれらしく返したんだけど、同僚の幼馴染でもそうそうこれから会わないだろうに、さらに元同僚の幼馴染だから、「初めまして。そして永遠にさようなら」ということになるよな…あと、「どこ行くの?」って聞かれたんだけど、べつにどこへ行くために出たんじゃなくて、ただただ走るために走るのをとっさに説明出来ないものですね。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160614214439j:plain

午前中は快晴で午後から雲が広がるということだぜ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160614214754j:plain

この、水位のギリギリ感ハァハァ…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160614214842j:plain

!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160614214915j:plain

水門。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160614214951j:plain

これで止めてんのか!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160614215143j:plain

で、こっちの水門がいつ出来たんだっけ?ってのを確認しようとしたが、見える所には何も表示が無かった。