ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

頬杖とカフェ・マキアート

UFO / ミスディミーナー (1985)

UFO / Misdemeanor

f:id:jeffgoldsmith81:20160612212714j:plain

これは、発売当時は情報としては知ってたけど聴いてなかったな。当時中学生の俺としては、マイケル・シェンカーが在籍した…そんで失踪、脱退したUFOということと、このアルバムでは日系人のアトミック・トミー・Mっつうギタリストが加入してその人はいったいどうなのか?って気にはなってた。でも俺の小遣いだとここまでフォロー出来なかったし、テープも持ってないってことは貸してくれる範囲の同級生も、誰も持ってなかったってことか。85年つったら、マイケルの方はマイケル・シェンカー・グループとマッコーリー・シェンカー・グループとの狭間か。そんな時代。

で、実際聴くと、爽やかな…もし中三で聴いてもピンと来なかったかな?

 

 

Misdemeanor

Misdemeanor