ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Deathlike Silence

ステレオポニー / BEST of STEREOPONY (2012)

f:id:jeffgoldsmith81:20160412222228j:plain

ヴォーカルのAIMIって人は、すんげーーーーーーーーーープレーンなっていうか、なんだろうなこれ?滑舌がいい歌い方すんな!ハキハキとしたっつうか。

えーーーーーーーーーーーーーーーー!?つうか、ステレオポニーってもう解散してんのか!2012年発売の、このベスト盤が出たちょっと後に解散ライヴやってるから、これはもう、解散を受けてのベスト盤か。1曲目が『さよならの季節』って曲だから、その空気かと思ったけど、この曲は元々デビュー曲の予定だったのか…じゃあ違うか。1stアルバムのオープニング・ナンバー、『青春に、その涙が必要だ! 』って、恋したい!恋したい季節の始まりだから、さよならの季節だったり恋したい季節の始まりだったりいろいろ大変なんだよ…

で、話は戻るけど、ステレオポニーってもう解散してんのか…いや解散って当時、何かの音楽ニュースサイトで見たかもしんないけど、そんときはとくに聴く予定もなかったらか気に留めてなかったかな?

 

 

BEST of STEREOPONY

BEST of STEREOPONY