ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Destiny Rules

Zepp DiverCity Tokyoに、ライヴを観に行った日の帰りにあった話ねライヴは、けっこう前の方にいたら客がスゲーアグレッシブで、汗かいて外に出たら超寒くて。うわぁ、寒いと思って会場最寄駅の東京テレポートまで歩いた。で、寒いって話はべつにこれ以上膨らまないのね。それはいいとして、俺の帰り道は、テレポート駅から自宅までテレポーテーションは出来なくて、りんかい線を新木場で乗り換えて武蔵野線で帰ったのね。そしたら、平日木曜日の夜10時ごろなのに、かなり電車が混んでて。それだけじゃ済まなくて、舞浜駅でさらに大量の人間が乗車してきて。ほぼほぼ女の子ばっかで、こんな時間になんじゃこりゃ?と思ったら、服装とか手に持ってる袋とかで、舞浜だから東京ディスティニーランドなのかと気付いた。マジでギュウギュウで圧死寸前で、「なんだこれはお前ら、最後のアトラクションかよ!」と思って、それをTwitterでつぶやこうかとiPhone構えたら、目の前の女子高生たちが、「これって最後のアトラクション?」って会話しだして…

 

ああ!嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

~終わり~