ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Big Neighborhood

f:id:jeffgoldsmith81:20151212215948j:plain

自転車で走った!

ウインドブレーカーじゃなくてダウンジャケットだ。いや正確に言うと、仕事に着てく超安いやつで鳥の羽なんかはいってないやつだ。ただの中綿入りジャケット。しかも古着。古着の中でもワゴン品。どうでもいいけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151212220330j:plain

ただの道画像でとくに面白みはない。どうでもいいけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151212220402j:plain

畑を通り抜ける。どうでもいいけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151212220449j:plain

いかにも運動中なウインドブレーカーじゃなくて、中綿入りジャケットを着て走ったのは、ショッピングモールの中に入って、隙あらば買い物をするためだ。エフェクター用のパッチケーブルが必要になったのでいいのがあればと思ったが、あんまし種類がなかった。通販でいいや…

何なんだこの記事…クロスバイク乗ってこんな記事書くやついないか。どうでもいいけど。