ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

恋よりもDream

あーーーー!やっぱウソウソ!

自作ギタースタンドで、フライングVの足が接地しないで立てかけられるってのは違った!やっぱ傾けて低くなるほうの足が床につく!

 

だがしかし!安心してほしい。

f:id:jeffgoldsmith81:20150924215841j:plain

立てるギターの順番を変えて、Vを一番後ろにすれば解決する。サイドバーに立てかけるのではでなく、背もたれ式に立てかければいいのだ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20150924220030j:plain

ギターを主面から見たときに、垂直になるよう立てかければ、どっちのあしも接地しない。ほら、立ち方が他のギターと違うでしょ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20150924220418j:plain

天才的だな、俺は。ただ、この方法だとフライングVは1本、最大で前後に2本しか収納できない。まあ俺は1本しかもってないからいいけど。

みんなも頑張って収納してくれ!ギター。