ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

別れ際、もっと好きになる

 

2015/07/18 The Willard / “Wild West Outlaws”@Shibuya TSUTAYA O-WEST

 

 

と…その前に、余談ではあるが…

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20150719202231j:plain

会場入りの少し前、渋谷上空に虹が出てた。虹がぁ~、出た出ぇたぁ~、虹がぁ~出たぁ~♩

 

あと、余談ではあるが、昨日は同じ渋谷、渋谷公会堂オリジナル・ラブがやってたそうで、ひろうみさんとニアミスだった。それがけならまあ、あるかなって程度なんだけど、何年か前にオリジナル・ラブが渋谷のクラブクアトロで、ウイラードO-WESTってことがあった。二度目のニアミス。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20150719203718j:plain

つうことで会場入り。DJ Youkiが急病欠席だった。でもフロアには普段と変わらぬ音量で、パンク・ナンバーが流れてたけどね。

今回のライヴは、『Wild West Outlaws』というタイトルで期待していたとおりの内容だった。あ、でも『Outlaw』はやったけど"Wild West”だからやると思ってた『Jolly Rogers』はなかったな。それよか驚いたのが、『Urban "Bat" Survivor』で、俺が長いブランクを経てウイラードのライヴに再度行き始めたころに一度だけ聴いたんだよな。ドラムが魔太郎だったときだね。俺が出くわした回数からすると『Outlaw』よりレアだ。久々に6月の…じゃなくて7月の渋谷が赤く染まったってわけ。

それ以外にも、本編終始楽しめたし、終演後にJun taigaのPVを上映ってサービスもあって、満足度の高い夏のライヴだったちゅうわけや。

そして三つめの余談ではあるが、どうもiPhoneで使ってるイヤホンの耳栓、片方なくしたっぽい。渋谷でなくした。