ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

普通の私 ガンバレ!

自治会長手当でギターを買う機運が高まってきた頃、YouTubeでギターのレビュー動画を観るようになったのね。実際に買った後も、いろいろと観てるのね。

 

その中で、なんかやたらとハイテンションな動画があって。ギターを解説しながら、ロックの名曲たちを弾き倒して、それでは飽き足らず、思いっきりの本域でシャウトして歌うんだよ。もはやギターのレビューからはみ出してるし。思わず笑っちゃったよ。そんなテンションの動画がしこたまアップされてんの。で、この人、よく見たら(よく見なくても書いてあった。良く考えたら)、フィル・Xじゃん!リッチー・サンボラが離脱したボン・ジョヴィにサポートで参加してる人。あと、miwaのアルバムにも参加してる人ね。

ボン・ジョヴィはずいぶんとナイス・キャラのギタリストと組んだなー。最高だぜ。