ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

イマココカラ

1996/10/10 NACK5 GO-ROCK Vol.7@渋谷公会堂

これはFMラジオのNACK5がやってたイベントで、カスケード、ミッシェル・ガン・エレファントと、トリでクレイズってラインナップで、トリ前にシークレットのスペシャルゲストでレッド・ウォーリアーズが出たんだよね。ホール、椅子席でミッシェルを観たってのはレア体験かな?まだこのときはコロムビアからの2ndアルバムを出す前、シングルも2枚出しただけで、本格的ブレイク前か。で、俺が一番のお目当てはクレイズの前に出たレッズなんだけど…チケットに名前が出てないのな。まあ公然のシークレットだったのか。だから前売りチケット買ったんだ。

レッズ再結成付近の時系列を見ると、9月に赤坂ブリッツで復活前夜祭ライヴがあって、11月に武道館で大々的に再結成ライヴをやるから、この渋公はまだ試運転だったんだ。