ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Back In The Saddle

都内の桜が咲いた!そして今日は快晴だ!

去年は雨の中、桜を見たので、リベンジだ!

と、勇んで早起きし家を出て、駅まで走ったのに、安全確認を行ったとやらで電車止まってる!動きだしたと思ったらまた止まって、しまいには各駅停車のに乗り換えよとのアナウンス。その各駅も、ぎゅうぎゅうに客が詰まったところに各停車駅でまた客が乗ってくるもんでもう圧死状態。

そんなこんなで、せっかく早起きしたのに、予定より1時間半ほど遅れて、九段下に到着…

気を取り直して、千鳥ヶ淵

桜満開で快晴、さすがに人出が多い。平日だけど。

ブドカン!ブドカン!

北の丸公園。ここはけっこう静かというかのどかだ。

お堀の上に登る。手コキボートも満開。

カメ!亀!

おっと、今日はここまでだ。仕事の繁忙期と自治会総会の準備が重なっている。この後もいろいろ回ったが、小出しにしてくぜ。べつに引っ張るようなたいした話じゃないけど、小出しだ!ちょっとずつ出せば間がもつ。総会まで休日は2回だ。間に合うか?