ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Flux: A Big, Bright, Colourful World

愛用のCVCジャケットの裾、リブの部分がバッグのベルクロに引っかかってしまった!だからベルクロって嫌いなんだよ!

ここら辺がー!って、見えないんだけど、何故ならもう直した後だから。被害にあった画像は撮影してない!これじゃ記事にならないな。ベルクロに引っかかって15センチぐらいが一箇所と、3センチが二ヶ所、繊維が飛び出てしまった。こりゃダメだ、切っちゃおうと思ったが、ちょっと待て。他に良い方法はないかととっさにネット検索。そしたら、引っかかりって切らないで、針で生地の中に埋め込んじゃえばいいのか。だから、それで処置したから今ちゃんと見えなくなってるんだよ。人生死ぬまで勉強だなあ…

一生懸命に引っかかりを隠したわりに、もうリブには毛玉が多いし裏地の縫製が何カ所か切れてんだけどそれはそれ。経年劣化みたいなダメージは気にならないんだよ。いかにも不注意とか事故の不具合って後々すげー気になんの。