ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

横浜ロンド

AC/DCのフィル・ラッド、殺人依頼の容疑が不起訴に

BARKS 11月7日(金)17時0分配信

AC/DCのドラマー、フィル・ラッドに対する殺人依頼の告訴が取り下げられた。 ラッドはまだメタンフェタミンと大麻の所持、殺すと脅迫した容疑では起訴されており、11月27日に再び裁判所へ出廷しなくてはならない。

先日のフィル・ラッド逮捕というニュース、今日になって殺人容疑が不起訴ということになって、あー!っと思ったけどまだ脅迫の容疑はあったり。まあまだいろいろよく分からないし、これじゃ万事解決じゃない!今のところなんだかよく分からないけど日記に書くのは、逮捕の報だけ書いてこっちを書かないとバランスが取れないからだよ。

Rock Or BustRock Or Bust

(2014/12/02)

AC/DC

商品詳細を見る