ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

愛があるから!!

AC/DCのフィル・ラッド逮捕、殺し屋雇い殺人計画した疑い 【AFP=時事】(一部更新、写真追加)ニュージーランドからの報道によると、豪ハードロックバンド「AC/DC」のドラマー、フィル・ラッド(Phil Rudd)が6日、殺人計画に絡んで殺し屋を雇おうとした疑いで逮捕・訴追された。

ん~…これは今んとこ、分からないことが多いけど。分かっているのは、俺がすでにAC/DCのニュー・アルバムを予約してるってことと、アルバムに伴うツアーでまた来日しないかなーと思っていたのと、来日したら前回同様観に行きたいなーと思っていたことか。分かっているのは俺のさじ加減のことばかりだな。

マルコム・ヤングが認知症でバンドを離脱したのに加えて、フィル・ラッドは新曲のPV撮影に不参加だったってことで話題になってたんだよね。

一番確かなのは、ここにはとりたてて目新しい情報などないということか。ここには目新しい情報もないし、気の効いた見解もない。…成り行きを見守るしかない。