ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Can't Escape From You

朝9時前に、nrtmzkさんから、「近くの道の駅まで来たから」と連絡が入った。俺はとっさに逆上して、愛車のESCAPE R3に飛び乗った。迎撃したるねん。

 

彼は道の駅までチャリで来ていた。朝早く自宅から漕いで来た。30何㎞くらい。

彼は、朝9時に道の駅が開店すると同時に、バナナを購入した。購入した、バナナを。

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物ということで、俺の自宅までチャリを交換して走った。

俺の家で2人、チャリの話、ガンプラの話、ギターの演奏と、重心を3つに分散したレクリエーションを行った後、ショッピングモールへ。そこのチャリ屋へ行ったら、来年モデルのESCAPE R3があって…なんか俺のヤツといろいろ違う!トップチューブの形状とか、シフターとか、違う!…そうか、今回はフルモデルチェンジなのか。俺が買ったのっていつだっけ?とあらためて調べた。2008年のちょうど今頃買ったんだ。つまり2009年モデル。もうそんなに経つのか。 ノントラブルでよくやってくれている。

ショッピングモールを出て、そこから俺の家に戻るころには、日が落ちて辺りは暗くなっていた。nrtmzkさんは、俺の家では食い切れなかったバナナをぶら下げて、チャリを漕いで走り去った。

TOPEAK(トピーク) Aero Wedge Pack (Strap Mount) Mサイズ ブラック BAG21902TOPEAK(トピーク) Aero Wedge Pack (Strap Mount) Mサイズ ブラック BAG21902

(2011/11/08)

TOPEAK(トピーク)

商品詳細を見る