ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

A.I.R.

青春18きっぷの旅、神戸編の続きで、モトコー潜入中。8月17日の出来事だよ。

 

モトコー4まで来たぜ。

はたして、自分ちのテレビに合うリモコンがこの中にあるのかってのが問題だ。

分かった!つまりこれは、ビレバンってことだな!

とにかく、ワープロ推し。

モトコー5は、3店舗しか開いてなかった。

モトコー6まで来た。ゴールが見えてきたぜ。

モトコー6で、蚊に刺されたよ。神戸まで来て蚊に刺されるとは思わなんだぜ。

骨董品と釣竿と、そしてやっぱりエロDVD。

デズニランドの隠れミッキーみたいなギミック。つまりモトコーってのは、アメ横であり秋葉原であり、中野ブロードウェイであり、下北であり浦安なんだ。

モトコー7まで行きついた!やったー!

ミサイルランチャー。

ミリタリーっつうか、よく見たら時代がメチャクチャだなあ。

そして、モトコー潜入最大の、いやこの旅行で一番の目的、『ガンダム』の看板はモトコー7にあった!やったー!

閉まってるつうか、今も営業してるのかどうかも分からないけど。とりあえず精力剤のPOPが残ってたぜ。ここって大人のオモチャの店だよねだしか。

モトコー7の出口にあったミリタリーショップ。

はるばる関東から来て、モトコー踏破したぞ!やったー!お疲れ様でした。

面白さとしては期待通りだったな。ただいかんせん、シャッターが多すぎというか、開いている店よりシャッターの方が何倍も多かったなー。

~続く~