ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

堂々平和宣言

The Freewheelers / Waitin' For George (1996)

 

こ~~~れは、何のアンテナで引っかかって買ったんだっけ?中古じゃなくて、入手はリリース間もなくだったような。ロッキング・オンのレビュー?じゃないよな。たしか日本盤出てないんだよね。勤めてた店で知ったんだっけ?店の誰かに薦められた?まあ、買ったのは明らかに自分のとこだな。つうか、そんなことどうでもいい?

あ、音か。音はアメリカの南部ロックを90年代的にアップデートした感じで、カッコいいんだけど…この後、とくに音沙汰なく消滅しちゃったんだよなあ。リック・ルービンのアメリカン・レコーディングスからリリースで、ん?あのレーベルって何年までやってたんだっけ?その影響もあるのかな?

どうでもいいけど、バンドの音に対して、「南部ロック」と「カッコいい」しか言ってないな今回は。

Waitin for GeorgeWaitin for George

(1996/02/27)

Freewheelers

商品詳細を見る