ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

FLAPPER VALENTINE

九段下、千鳥ヶ淵の桜を見たのち、地下鉄を乗り継いで末広町秋葉原の街をを普段より短縮コースで物色して回り…その詳しい描写は今回割愛させていただきます。

 

中央通りを北上して上野公園。午後には若干天気が回復するという読みだったのが、逆に雨が激しくなってきたよ。

!!!!!!!!!

高いところから弁天堂を撮影したが、水平がとれていない。雨だから。

雨だけど、この眺め。だけどそろそろ靴の中に水が浸みてきた。

桜の花、その下に川の花が咲いている。だって雨だから。さすがに宴会やってる輩はいない。酔っ払いがいないのは素晴らしい。今夜のためにビニールシートを敷いて場所取りしたものの、この雨で途方に暮れているカイシャカンケイの人間は何組かいた。

雨なので、アップ。

メイン導線から外れて、こっちらへんの。

撮影した画像で落ちてくる雨粒が確認できるくらい、激しくなってきた。俺はもう十分頑張ったので、この後上野駅のアトレと、向かいのヤマシロヤに寄って、帰還した。