ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Bummer In The Summer

 

今週は風邪ひいちゃって何日か高熱が出てたのね。頑張って熱下げたと思った矢先の大雪で、激寒の中歩いたり、ホームで長いこと電車待ってたらぶり返してきたので、今日の休みはもうお出かけはもちろんプラモも作んない!と決めた。プラモ作りは体力使うんだよ…いつも夕方にはグッタリだもの。

レンタルしてきたコミックの『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと読んでた。それはそれで、ずっとだと疲れる作業のようなきもするけど。で、熱はそこそこ下がったと思われるのに頭痛が抜けないのは、マンガのせいじゃなくて、今日は休日の朝としてもかなり遅くまで起きなかったからだな。つまり寝すぎ。