ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

恋のチューイング

ニュークリア・アソルト / ゲーム・オーヴァー (1986)

Nuclear Assault / Game Over

 

ニュークリア・アソルトの忙しなさって、なんか曲の中でどんどんテンポが上がっていくような感じなんだよな。といっても実際のテンポはキープしてるはずなので、雰囲気がそうなってるってことなのかな。同じように速い曲でもメタリカとかだとあんましそれを感じないんだよ。速いといっても2ビートとかブラスト・ビートになっちゃってる曲じゃなくて、そこそこアップテンポの曲、ツーバスがドコドコみたいなのでそう思うね。

ベースのダン・リルカはアンスラックスとS.O.D.でも弾いてるからそこらへんが怪しい気がしないでもなくもないけど、まあ関係ないだろう。

ダン・リルカとニューブリード…

なんつって。これは分かる人少ないかな…?

これで終わっちゃっていいのかなこの記事は。

Game OverGame Over

(2011/03/03)

Nuclear Assault

商品詳細を見る