ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

七色のスターダスト

エルヴィス・コステロ / キング・オブ・アメリカ (1986)

Elvis Costello / King of America

 

『悲しき願い』はすげー前、アニマルズのときに書いて、その他にコステロのヴァージョンが手元にあるんだよね。コステロはたぶんアニマルズのヴァージョンが元になってて。で、俺が最初に聴いたゲイリー・ムーアのがiTunesの中探してもないなーと思ったら、それが収録されてる『ダーティー・フィンガーズ』はカセットテープでの所有だった!カセットデッキがないから聴けないよー。そうとなると余計に聴きたくなってきた。ゲイリー・ムーアのヴァージョン!あー聴きたいよー!(Youtubeで探せとか、そーいうのはなしね)

コステロの話はどこへ…

King of AmericaKing of America

(2005/04/26)

The Costello Show

商品詳細を見る