ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

完璧ぐ~のね

The Rolling Stones / 14 On Fier Japan Tour

ストーンズの来日公演が決定したよ!

って、書いておいてチケットとれなあったらあんましアレだから控えめにしとかないとなんだけど。

来日の回数を重ねるごとに、まあそのレア度も低くなってきて、当日券が出る公演もあったりで。が、しかし今回は年齢も年齢だし(と20年くらい言ってる気もする)、最後だってことで売れそうな気もするし、ちょっとホントに買えるかなーって。ポール・マッカートニーはプレオーダーがS席しかないってことに怖気づいていたら一般発売逃したってこともあり、なんとか行けるといいなあ…なんかミック・タイラーも一緒らしいんだよね。

もし行けたとしたら、俺は初来日を除く5回目のストーンズとなる。

メイン・ストリートのならず者メイン・ストリートのならず者

(2013/12/25)

ザ・ローリング・ストーンズ

商品詳細を見る