ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

メロンジュース

レーナード・スキナード / 神と銃 (2009)

Lynyrd Skynyrd / God & Guns

 

ええっ?レーナード・スキナードって今(実際には2009年)、こんな音なの?と、驚いた。ちょっとゴリゴリな音作りで、サザン・ロックじゃなくてハード・ロックだな。少し前に『ライヴ・フロム・フリーダム・ホール』ってライヴ盤を聴いて、それに収録されている2007年の演奏ではあまりギャップを感じなかったんだけどな。

プロデューサーのボブ・マーレットって、アリス・クーパーとかやってんのか。ちょっとわからなくもなくもないこともない。いや始めはアリス・クーパーっつうかニッケルバックみたいな音だなとか思って、どちらもレーベルがロードランナーだからかな?って、それはあまり関係ないか…

God & GunsGod & Guns

(2009/09/25)

Lynyrd Skynyrd

商品詳細を見る