ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

デス・アリー・ドライバー

えーっとこれはピッチャーとして天才的才能を持つ少年が出てくる野球の話なんだけど、第1巻ではまだ野球が始まっていない!2巻以降はどうしよう?読むかもしれないし読まないかもしれない。ブックオフの105円コーナーにあったら読むかも。でも2巻で完結じゃないしなあ。やっぱめんどくさいから読まないかも。ただひとついえることは、俺自身はもう中学で野球部に入っていた時代には戻りたくない!適性ないからすげー居心地悪かったんだけど辞めるのも悔しいから三年で引退するまでやっちゃったよ。最後までやったからって達成感もないし。

つうかこれ児童書なのかよ!最近の(つってもシリーズが始まったのって1996年)小学生ってムズカシー小説読んでんなー。 なかみかんじばっかでおれなんか3わりもりかいできなかったよ。

バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)

(2003/12/25)

あさの あつこ

商品詳細を見る