ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Porno Creep

 

今日は時間ないから、こないだの竜巻があって停電した時の小ネタ思い出したからそれね。

我が家には代々、「オール電化住宅はリスクが集中するからやめときなさい」って家訓があるので、そうしてんのね。だからその日の夜帰宅して、ロウソクの灯りを頼りに料理は出来て、ご飯は土鍋で炊いたのね。ガスは生きてるから。だから室内は暗いけど食事は出来たのね。ガスがあるってことは当然、風呂も沸かして入ったのね。だから一応、おうちに帰ってから最低限の行動は出来たのね。だからどうってこともない話なんだけど、オール電化にするときってそこらへんの、大規模停電があるかもってリスクの話すんのかね?売る側は。