ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Gotta Kill Captain Stupid

ワンダーフェスティバル2013[夏] @幕張メッセ

 

と、いうわけでワンフェスに行ってきたんだよね。

画像はてきとうに張り付けるけど、レポートとかしないんでよろしく!

今回は、買い物についてのモチベーション低いと思いながら場内を歩いてたんだよね。「あ!ジョニー・ライデン専用ゲルググが定価の半額!でももう持ってるし…」てな具合で。そんな感じでぶらぶらしてたら、段ボール箱に「フリーイデオン」って書いてあって!「え?」っと思いながら手に取って見てたら、「2個でも3個でも持ってっていいですよ」って言われた!…い、言われたけど、1個だけもらった。だってまだ午前中だし、このあといっぱい歩くのにかさばるから。ハードオフで散々見かけても絶対に買わなかったイデオンが俺のもとに…ワンフェスでは以前、10円でアッガイ買ったけど、今度は0円。

午前中はまあこんな感じで、午後イデオンより衝撃の展開が。

~つづく~