ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Jingle Of A Dog's Collar

フリー切符の使用期限が近いので消化のためにお出かけしたんだよ。でも今日は早起きして遠くまで行く体力なさそうなので秋葉原にしちゃったよ。北千住から秋葉原までは自腹正規料金だよ。秋葉原は先日、ヴァン・ヘイレン観に東京ドーム入りする前、寄ったから来たばっかって感じだよ。だから特筆すべきことはないんだよ。プラモ工具とかデジカメのSDカード買って…あとはなんだっけ?

 

『オレ達の太郎!』の看板がとうとうなくなってたよ!いつまで放置するんだろうとずっと気になってたんだよね。

そもそもこれって何なんだっけ?とググったら、総裁選期間限定ショップ!?それからずっとあったの?総理になって、後に民主党に負けて、また自民政権の今だよ。

今日は朝のうち涼しくて、Tシャツの上に半袖シャツ羽織って出かけたんだよね。そしたら昼になると無茶苦茶暑くなってきて。俺はTシャツの上に着たシャツは一回の着用で洗うの悔しいんだよ。だから汗がシャツの襟に付かないように、首をカメみたいにして変な恰好でずっと歩いてたんだよ。でも結局シャツも汗だらけになっちゃって、あー悔しい。

あ、暑くなってきたら上のシャツは脱いで、手に持って歩けばいいのか。人間、死ぬまで勉強ですね。