ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

待っていたの

ベイカー・ブラザーズ / ベイカーズ・ダズン (2006)

Baker Brothers / Bakers Dozen

 

ベイカー・ブラザーズとか、その辺のジャズ・ファンク・バンドは、勤めてた店の売り上げがチェーンの全店中一番だったんだよね。そうだ!そうだったんだよ!

なんでかっつうと地域性があって、どうも筑波大が近くにあるからそこが購買層として支えてるんじゃないかって。そうか大学生かーーーーーーーーーーーーーーと思って。しかも筑波大かと思ったら俺は顔がぬぼーっとした感じで。そうなってくると仕事で終電逃したときに駅とは反対方向にとぼとぼ歩いて、あそこのファミレスなんだっけ?ガストだっけ?デニーズか。飯食ったら深夜割増料金で。

そしたらもうホテル松島は夜10時半過ぎに電話してもそれから泊まれるから泣けてくるよねー。

ベイカーズ・ダズンベイカーズ・ダズン

(2006/07/07)

ザ・ベイカー・ブラザーズ

商品詳細を見る