ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スミス&ウエッソン

九段下で桜を見た俺は、地下鉄を乗り継ぎ浅草へと向かった!

 

隅田公園桜まつりだ!

隅田川沿いの桜も咲いていた!東京スカイツリーだって見えるぜ!

…が、しかし、で、で、で、電池が切れた。デジカメのバッテリーじゃない。それは予備がある。俺自身の電池が切れた。歩けない…先生、もう歩けません。

桜三ヶ所目、否、九段下は千鳥ヶ淵靖国神社って考えると三駅四ヶ所か。だめだめもうダメ。桜は苦行か!

最後の力を振り絞ってカメラを構える。桜と、スカイツリーと、あと飛行船と、白い月を詰め込む。東武鉄道が入らなかった。残念。

スカイツリーと桜の遠近演出ってどのバランスが正しいんでしょうね!?遠近玉すだれ。

スカイツリーと桜と、飛行船と水上バスって風景。もうダメ。疲れた。浅草寺方面に歩を進めたが途中でやめた。明日のお弁当に使う食材を買うから早く帰らなくっちゃ。帰ろう。

こうして、2013年の桜巡りは終わった。

なんだこの終わり方は…