ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

月と銀紙飛行船

キング・オヴ・ザ・キルキング・オヴ・ザ・キル

(2010/03/24)

アナイアレイター

商品詳細を見る

あの~…昔、アナイアレイターのメンバーとボウリング大会ってなかった?なんか、あったような記憶があるんだけど…自分が行ってりゃしっかり覚えてるよ。でも俺は行ってないんだよ。CD屋時代に同僚が話してんのを横で聞いてた気がするんだよなあ。アルバム購入者参加のイベントなのか、業界向けのコンベンションなのか…

で、今朝ふと思い出して、ネット検索しても出てこないんだよ。じゃあやっぱし、なかったのかなあ。まったくもってそんな事実はないのかなあ。何の記憶と取り違えてんだ?つうか、なんでこのタイミングでそんなこと思い出すんだ?仕事中気になって仕方なかったよ。

だいたいからして、そんなボウリング大会がなかったとしたら、この記事はいったい誰の、何のための記事なんだよ?まったく意味がないじゃないか。

誰か、このことを覚えてる人いませんか?