ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

オヤスミタパン ~円周率編~

The Willard / Harbor City Moonbeam Cruise Ⅳ@Yokohama 7th AVENUE  

ウイラード横浜公演のチケットが届いたのですね!?

 

特典のポストカードも付いてたのですね!!?

さて、あとは当日、行はいいとして帰りの電車が問題だ。終電までに変えることが出来るかな?ライヴ進行のトラブルとか電車の遅延があったらアウトだ。定刻通り(つまりアナウンスされている、ホントの定刻から20分押しぐらい)に始まって滞りなくフィニッシュしてくれれば。

ダメならまたカプセルホテルに一泊するか…前回と違って、今度は今のところ予約して泊まるつもりではない。帰れるもんならその日のうちに帰りたい。

だからみんなもそれぞれの立場で頑張ってくれ!エイッエイッ!オーーッ!!(…って最近誰も言わないね)