ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

恋のミタパン

ジミ・ヘンドリックス / ピープル、ヘル&エンジェルス (2013)

Jimi Hendrix / People, Hell & Angels

ジミヘンの新譜が届いた!いやージミヘンは死んでから40年以上経つのに新譜なんか出して働き者だなあ。これじゃ永遠に引退なんて出来ないじゃないか。そのうち、「1968年の未発表音源」とかじゃなくて、「2016年書き下ろしの新曲」とか出ちゃうんじゃないかしら?

聴き込んだらちゃんと感想を書くと思うけど、「どの曲が元々どれに入ってた」とか、「この曲はこれに入ってるのとヴァージョン違いでどんくらい違うからDon't Cry!」とかそ〜いうのいちいち調べるのはめんどくさいんだよ! そ〜いうのはロックに詳しい人に任せるよ!

People Hell & AngelsPeople Hell & Angels

(2013/03/05)

Jimi Hendrix

商品詳細を見る