ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

チャーチ・ブレイクス・ダウン

今日は残業長かった!晩飯食って寝るだけの夜だ!

でもそんなんじゃダメだ!俺は何に負けたんだ? お前は何の奴隷だ?

 

プラモが佳境に入るとまた休日は朝から晩までプラモでギター弾けないかも!無理やり夜に弾いた!負けないぞ!

 

夜10時半回ったのでエフェクター出すのメンドい!アンプ直で、音はちっちゃくだ!こんなときでもアンプは通すんだね。何年か弾いてなくても覚えてる曲はポジションとか忘れてないんだね。逆に忘れてる曲は忘れてる(当たり前)。 弾いていると段々と思い出してくる。老後に呆けないためにもギターは弾いていこうと思った寒い夜。