ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

キリギリス人

超久しぶりに弦張り替えてギター弾いた!!それでいいのか?

 

いっぺんに4本は出来ないのでオービルのフライングVだけ弾いた!放っといてごめん!

 

シールド、ジャック類はほとんど接点が死んでいて、はじめアンプからピーピーガーガーレディ・ガガ鹿賀丈史かみたいなノイズしか出ないで驚いた!それでいいのか? 接点復活剤は使い切ってそのままだったので、フィンガーイーズをプラグに吹き付けて音を出せるようにした。

プラモとギターと、たまに自転車ぐらいじゃ多趣味どころか無趣味か無味無臭に等しいのに、なんでこうなってしまうんだろう?子育てがあるわけでも会社の経営があるわけでもないのに。よほど虚空を見つめながら鼻くそをほじってる時間が長いのか。