ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ハイ・コンプレッション・フーガ

やあ!新しもの好きのみんな!俺とお前らは見方同士だろ?

今はもう、スマホユーザーにあらずは人にあらず、iPhoneユーザーにあらずは人にあらずだな!

 

だから入手したぜ!iPhoneを!ネットで「イp骨」って検索してごらんよ!

新しもの好きのみんな1ハイタッチの準備はいいかい?

 

iPhoneiPhone4s

そうだよ4sだってば。だって仕方ないじゃないか。iPhone5は高くて手が出ないよ。いいんだよこれで。いいんだってば。

レビューとかいいよねべつに。4sだし。

 

ついでに秋葉原で、店先にワゴンとかオリコンとか並べてアウトレット商品を投売りしてる中から980円の予備バッテリーと100円の保護ケース買ってきたんだけど、大丈夫だよね?誰にも迷惑かけてないよね?バッテリーには元々ヨドバシの値札が貼ってあって、それが流れてきて980円ってことなんだけどいいよねべつに。

どうでもいいけどアキバヨドバシに行ったら16GBの在庫がなくて、悔しいから上野まで徒歩移動して上野のヨドバシで買ったんだけどいいよねべつに。