ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

オアシス・イン・ザ・ナイト

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

その37

その38

その39

その40

その41

その42

その43

その44 

その45 

その46

その47

 

ジョニゲルだって放置してるわけじゃないんだよ!!

でも進まないなー。途中まで缶スプレーで塗っていたところ、エアブラシを貸してもらえることになったのでそれで塗っている。メインの赤が缶スプレーってところが痛いね。ベランダまで電源こードを這わせてやってるよ!でも外でも長時間吹いているとシンナー臭でやられるなあ。あと真冬と真夏にはこの方式は使えないか。冬なら着込めばいいかもしんないけど夏は無理だ。

ジョニー・ライデン専用ゲルググって、キャノンとコンパチだし武装も豊富、それに加え自分でパーツを分割したり新造してるから部品数が多いっちゃあ多い。とはいえ80年代のキットだし、今のものとは比較にならない。それで塗装にこの手間だもの!次々に発売されるMGとか、あのパーツの量で、どんどん作ってる人とかもう信じらんない。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググ14B1/144 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググ14B

()

バンダイ

商品詳細を見る