ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

女子力←パラダイス

ロッキング・オンのブログに、ジミー・ペイジレッド・ツェッペリンのボックス・セットを計画中とかなんとかって出てるじゃないでゲスか!ゲロォロロロロロロォ…(嘔吐した音)

ボックスって、多数のアルバムをまとめたボックスじゃなくて、それぞれのアルバムに何かしら追加して、ボックスにするんだってよデゲバショ!ゲロォロロロロロロォ…(嘔吐した音)

何がどうなるのか、まだはっきりと伝わってこないが、リマスター作業はもう始まっているらしい。「来年から」ってことは、順次発売ってことになるとだな?まあいっぺんに発売されても困るけど。それじゃ臓器を売って金を工面するしかないし。どのくらいのペースで出していくのだろう。ピンク・フロイドは3枚のアルバムをボックスにして入手したけど、それでもかなりの出費だったぜ。リリースが終わるまで、朝昼晩と霞を食って生きてたんだから。

とりあえず、続報を待つしかない。その前に再結成のライヴ盤か。

つうか、もし何年もかけて出すようなら、それまでCDってフォーマットは有効なんだろうか?

Celebration DayCelebration Day

(2012/11/19)

Led Zeppelin

商品詳細を見る