ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

カッコ悪い I love you!

Reaction@大宮フリークス

 

ただいま~!リアクションをフリークスで観て、今帰った!

ナンギンを歩いていたら暴漢に襲われて、後頭部を殴られちゃったのでかなり記憶が飛んでるんだけど…

1曲目は『Cool It Down』 だったんだよ。次が間髪いれずに『Are You Free Tonight』。『Cool It Down』が入っているアルバム、『True imitation』ってさあ、方向性がちょっと今までの感じと変わっちゃって、ファンの求めてるリアクション像とずれてきたかなあというのがあったんだよ。でも、この流れで聴くと『Cool It Down』もけっこういいじゃんと思ったな。聴こえ方が変わった。

で、やっぱりもう、バカっ速い曲はやらなくて、ミディアムな曲が多くを占めるよね。なので、アンコールで『Joy Ride』がきたときには「うわー!」っと思って盛り上がったね。曲中、突然ブレイクが入るアレンジはちょっとズッコケたけど。

そうだ、カメラOKだったんだ。沢山撮ったぞ。あと、終演後に、メンバーの足元に置いてある曲順表をもらってきたよ。

TRUE IMITATIONTRUE IMITATION

(1991/11/21)

リアクション

商品詳細を見る