ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

恋愛総選挙

ロック・アップ / プレイ・ファスト・オア ・ダイ - ライヴ・イン・ジャパン (2005)

Lock Up / Play Fast or Die - Live in Japan

ロック・アップはナパーム・デスのサイド・プロジェクトだからして、5人中、2人がナパーム・デスつうことで、速いったら速い。本体のナパーム・デス自体も速いけど、そっちは歴史が長いし、サウンドの変遷もあったりなわけで、こっちはなんか、サイド・プロジェクトだけに痛快度が高いつうか、笑っちゃう感じで速かったりする。テンポはどっちも同じなんだけどね。つうかブラスト・ビートはそれ以上速くなりようがない。なんで痛快に聴こえるのかというと、キメキメのリフを入れたいところまで、ぜーんぶブラスト・ビートで埋め尽くしているからなのかな?ごま油を使って何かを炒めるときに聴くと丁度いい感じのテンポなんだよね。いや、知らないけど。

プレイ・ファスト・オア・ダイ - ライヴ・イン・ジャパンプレイ・ファスト・オア・ダイ - ライヴ・イン・ジャパン

(2005/04/20)

ロック・アップ、ロックアップ 他

商品詳細を見る