ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ストレイト,ノー・チェイサー

本日は、所沢~板橋方面を回って、模型店やホビー系リサイクルショップを強襲したのであった。

 

前回、秋葉原へ行ったときにウォーカーマシンのキットを購入が、そのときにはなかった“クラブタイプ”を購入。他にもガンプラで、久しく再販でお目にかかっていないものが何点かあったが、それはグッと我慢する中年男子。

なんか最近、プラモを買ったという記事が多くなってしてしまい、積む専門になってはいけないので制作進行状況もUPしなくちゃダワ。

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤ 

その⑥ 

その⑦

その⑧

その⑨

 

積んでばかりではなく、というかお出かけ徘徊の日以外は手を休めずに作り続けているんだけど…作り続けているどころじゃなくて、早朝から夕飯の支度のため時間切れ終了まで、ヘトヘト疲労困憊になるくらいやってんだけど、なんで進まないんでしょうね。

 

進んでいないようで実は進んでいて、でも思っているより進んでいない気がする気がしないでもないので、あまり「ここをこうしてどうした」とか具体的にするのは気が引ける。だからまあ、だいたいこんな感じなんだよ!

 

出来ているように見える部分も、まだ不確定要素が多く、装甲をハメて見るまで予断を許さない。ここまでやって最後にボツみたいなこともある。

う~ん。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー

()

バンダイ

商品詳細を見る