ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アイム・ア・ホッグ・フォー・ユー・ベイビー

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

その①

その②

その③ 

その④ 

その⑤

 

頭部の中身はだいたいの工作が終わったので、それを胴体とどうくっつけるかを試行錯誤中である。

いつもながら行き当たりばったりの現物合わせでやっているので、途中で「やっぱダメだった。ヤメヤメ!」ということにもなりかねない。なのに何故、こんな中途半端な段階で記事にしているかというと、そうでもしないとブログが料理の記事ばっかになってしまうからである。音楽記事をもっと書きたいのだけれど、音楽のレビューは書くのにけっこう時間がかかるのである。

一方、ゲルググの方はどうなっているのかというと、飽きてしまったり、失敗して途中棄権したのではなく、まだ表面処理の繰り返しと、割れてしまった改造箇所の修復中なのである。

そうそう、あと、プラモを作るとき用にダイソーでエプロンを買ってきた。エプロンをしていてもお膳の上で作っているから、ヤスリがけのカスが足音にかかってしまってビミョーなんだけど。ホントはお膳じゃなくて作業机があればいいんだが。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー

()

バンダイ

商品詳細を見る