ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マーダラー

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

その37

その38

その39

その40

その41

その42

その43

その44

うぎゃー前回からだいぶ間が開いちゃった!しかも内容がほとんど同じ。つまり、表面のキズ処理で止まっている。

 

サーフェイサーを吹いて合格パーツと不合格パーツに分けて…だいぶ不合格が減ってきたけど、なかなか全合格にならない…

表面処理もうイヤ!!

 

なかなかプラモデルに手をつけられなかったのは、決して飽きちゃったからでは年末のバタバタと、あと旅行に行ったり…って、そりゃ自分の都合だろ!って。あと、冬になって指先のアカギレ、ヒビがすげー酷くて超痛くて、その指でペーパーがけとかして、プラやらパテの混ざった粉が傷口に入ったら身体に悪いなーとか思って。なのでこないだ、100円ショップで薄手の手袋買ってきた。

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)

(2012/02/29)

バンダイ

商品詳細を見る