ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

バスティン・サーフボード

前編の続きだぜ。ナメんな糞野郎。

 

紅葉に燦々と太陽が降り注ぐ。 やっぱ紅葉は晴れてると映えるよね。

 

イタリア大使館別荘まで来た。静かだ。遠くに遊覧船が見える。水際に立つと、足元さざ波音が聞こえるぐらいで、静かだ。都内の家電量販店に比べてだいぶ静かだ。当たり前だけど。

 

原田知世がカフェ・オ・レ飲んでないかな~って、これも去年同じようなことを書いたな。

 

湖畔のモミジは真っ赤になっていた。そして空は青い。雲ひとつない。

 

湖を眺めながら弁当を喰らう。このために4時起きしたんだからじっくり食え。上着を着ていると食いづらいので一度脱ぐが、やはり寒くて再度着用する。

 

寒いが、陽が照っている間は襟元をガードし、手をポケットに入れておけば凌げる。そんな感じでしばらくベンチに座っていたら、何分間かうたた寝をしてしまった。

 

午後2時を過ぎると申し合わせたように雲が出てきた。帰りのバス待ちにはいつも閉口するが、3台目に乗ることが出来た。あまり詰め込んでも辛いので、ことしは東照宮の辺りには寄らず、おとなしく岐路に着いた。また来るぜ、日光。

HG 1/144 RGE-B790CW ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 RGE-B790CW ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)

(2011/11/30)

バンダイ

商品詳細を見る