ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

愛しのマキシン

おい!『ほぼ日』手帳のユーザーどもに告ぐ!

今年も手帳を買う季節ですよねー。

今回も100円ショップの手帳を買ってやったぜ!俺は!

2011年はダイソーだったけど、2012年はシルクで買ったぜ。それは何故かと申しますと、ホビーショーの帰りに幕張で立ち寄ったのがシルクだからだよ。

お前らだけに、充実した仕事スケジュールや溢れるアイディアや、気の置けない友人たちとのバーベキューパーティーや恋人とのデートやらの予定を書かせておくわけにはいかねえぜ。俺だって書いてやる!独りで何処かへ行く予定を書いてやる。

そして独り、街を彷徨ってやる。徘徊してやる。

街の喧騒の中で、俺はストレンジャーだ。

お手入れいらずのほぼ日手帳カズンレザーブックカバー(ペンホルダー付き) (クロムグリーン)お手入れいらずのほぼ日手帳カズンレザーブックカバー(ペンホルダー付き) (クロムグリーン)

()

CLブックカバー

商品詳細を見る