ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アイ・ドント・ウォント・トゥ・ノウ

全日本模型ホビーショー2011@幕張メッセ

昨日の記事に引き続き、とくに気の利いたコメントもなしに、中途半端な数の画像をUPするよ!

キレイなデジカメ画像じゃなくて携帯カメラのだし、面白いキャプションも付けないで、じゃあ何なんだよ!…つう。

 

“ワンダーシビック”はウチらの世代で、高校を出ると何人かが免許取立ての状態で中古車を購入するって時代にぶつかった車なので、知り合いにも何人か買った輩が。オイラも友人のを何度か運転したけど、それは1500ccグレードのオートマだった。と、キットと関係ない思い出話だぜ。

 

雷電はずんぐりしている。それがいい。

 

ヨコモの前を通りがかったら本みたいな、ページ数のあるカタログをもらった。そのページの半分はパーツのリストが文字情報で載っているだけなんだけど。

 

超デカいシャーマン。置き場所どうしよう?

 

クリアー仕様のクシャトリアは、バンダイボビーのオンラインで買えるらしい。

 

B-CLUBのゲルググ用パーツ。

 

ガンダム揚げ』

かっこいいなあ。でも、マシーネンにまで手を出したら今の自分にはキャパ・オーバーだなあ。

何との闘いなのか、一通り見終わってからも閉幕まで会場を歩いていたし、各ブースで配布しているチラシをどんどんもらうので荷物が重くなってきて…3時に給水を兼ねての休憩もはさみつつ…

会場に『蛍の光』と、終了のアナウンスが流れ、そこでメッセを後しにした。もう、一部ブースの解撤収が始まっていた。

お疲れ様。また来年会いましょう。

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

(2011/11/30)

バンダイ

商品詳細を見る