ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ゴールド・ダスト・ウーマン

台風の影響で、昨日まで土砂降りだったり風が吹いたり突然強い日差しになったりと忙しかったが、今日の朝は曇天。とりあえず雨は降らなそうなので自転車で出る。

 

まだ南風がすこしキツい。

 

走り出してしばらくすると、サイクリングコース上をやたらとイモムシが横断していることに気付く。とりあえず、踏んでいない。と、思う。

 

台風が直撃した地域は比でないだろうが、江戸川もかなり水かさが増していた。上流から流れてきたゴミが大量に溜まっているところもある。河川敷のグラウンドも水没していると、いうことは、設置されているトイレからウンコも流れ出したのだろうか。

 

見上げると、雲の流れが速い。

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレー
()
Alpina

商品詳細を見る