ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

サムワン・エルス・イズ・ステッピン・イン

今回のMSV再販で、ひとつだけ延期になっていた『ザクキャノン』が店頭にあったので購入したのであった。いつ入荷したんだろ?1個だけ残っていた。

そもそも、先日の秋葉原行きでこれを買うつもりだったので、えがったえがった。とりあえずこれで防空の対策もバッチシだね。

 

とりあえずいろいろ買っちゃったので、こいつの完成予定は2032年ぐらいかな。

ザクキャノンは発売当時は買ったんだっけな?どうだったっけ?MSVではっきり覚えているのは、1/144のゲルググキャノンと、1/100のシン・マツナガ06Rと、なんと1/60の黒い三連星06Rは持っていたんだよなー完成しなかったけど。ハイコンの06Rも買ったかな。

ザクキャノンは…どうだったかなー。思い出せないけど、買ってなかったとしたら、まだ制空権は見方が掌握してたので、自分の頭上をそんなに心配してなかったということか。

なんだよそれ?

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクキャノン1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクキャノン

()

バンダイ

商品詳細を見る