ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スーサイド・ソリューション

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

脚のバーニアを『HGUC 1/144 ゲルググマリーネ シーマカスタム』 のものと比べてみた。

 

全然違う!

当たり前だけど。形はまったくちがうし、大きさも違う。

つうか、こっちはいつ完成すんだよ!!

 

ジャイアント・バズーカの、グリップを可動にしたいなーとか、思い立ってしまった。もう、どうにでもなれ!

 

おっと、ここで思わぬ伏兵が。バック・パックのバーニアはヒケが酷すぎて、それをなくそうとヤスっていたら、フチの部分がなくなってしまった。なので、プラ板で作り直し…

自転車も、定期的に走っているんだけど、「走っている最中にUFOが飛んできてさらわれた」とか、日記に書けそうな面白いことが発生していない。とりあえず、今日は火傷せずにドリンクが飲めた。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 08月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 08月号 [雑誌]

(2011/06/25)

不明

商品詳細を見る