ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Atom Heart Mother

 

先日入手した“ALPINA”のヘルメットを被って走る。

自転車用ヘルメットってすげえ!すげえ空力!!

空気がスースー通ってグングン進む!!…って、そんなの分かるワケないじゃん。

だってオイラ、15km/h巡航だし。追い風でせいぜい20km/hくらいしか出してないんだから。

 

昨日、今日はずいぶん暖かい!!

と、言いつつ、風を切ると寒いのでネックウォーマー、イヤーウォーマー、手袋

を装着。これで丁度いい。

着ているジャージが、自転車用じゃないのはいいとして、これ、15年以上前に買ったような…

だって、部活動で毎日着るワケじゃないし、ヘッドスライディングするワケじゃないし、なかなか買い換えるほど痛まないのだ。時流とかけ離れてる服だが、いいんだ、これでいいんだ。誰が見ているワケじゃないし…

 

原子心母ヒプノシスデザイン。

梅の花が咲いている。

そこにミツバチが飛んできていた。梅開早春。今日の気温も手伝って、不意に春の予感。

ムム!?

ムムム!!!

ムムムムッ!!!

今日の暖かさはまだ一時的なものだが、は確実に近づいている。

「何なんだよ今年の暑さは!!死人が出る酷暑って!!」と、思っているうちにが来て、「何だよこの寒さ!!凍えるっつうの!!寒すぎなんだよ!!」と思っているうちに春が来る。

もうすぐこのサイクリングコース脇には菜の花が咲き乱れる。季節って、四季ってすげえ。

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/ブルーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/ブルー

()

Alpina

商品詳細を見る