ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ヴードゥーの呪い

あ!祭りだ!祭りをやっているよ!やっているよ!祭りを!!

会場である公園内はけっこうな賑わい。ん~、ソースと醤油の匂いが・・・たまらん。

生ビールを求める人。

シシケバブを求める人々。

神輿がやってきた。グラウンド内を周回している。

ワッショイワッショイ!

太鼓のパフォーマンス。御神所太鼓正美さんはいるかな?

ドンドコドンたらドンドコドン!!

花火が始まった。神輿と花火のコラボ。

ワッショイイワッショイ!ドカンドカン!

ウォーー!!日本の夏、金鳥の夏!!

ワーイ!ワーイ!!

・・・でも、アレだな。独りで観ていてもイマイチつまらないなぁ。

クソぅ・・・俺は・・・俺は・・・独りで祭りを観て、このまま独りで年老いて、身寄りもなく、しだいに身体も動かなくなり、誰にも気付かれないまま孤独に死んでゆくのか・・・俺は・・・俺は・・・

うわぁぁぁぁぁーーーーっ!!

夏祭り夏祭り
(2000/08/09)
Whiteberry

商品詳細を見る