ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

まねきねこダックの歌

“べつに夏仕様じゃないけど自分が夏に聴きたくなる音楽()”と題して、3日間にも渡って引っ張った記事を書き、「冷房をつけないで寝汗かきながら聴こうぜ!」とか言ってた舌の根も乾かないうちに、梅雨明けの空を見ていたら急にAORが聴きたくなって、TSUTAYAで借りてきてしまった!名盤とされているヤツを何枚か見繕って・・・

サイケデリック・ロックはどうしたんだ?サイケは!?

嗚呼・・・ダメな私。

いや、知ったことか!

うひょー!AOR最強説!!

清涼感! 

爽やか!!

超涼しげ!!

抜けるような青空!!そして夜は夜景!!

ホイチョイムービー!!なんとなく、クリスタル!!

よーし、もうクーラーをガンガンに効かせて、“FM STATION”読みながら、鈴木英人のイラストを眺めながら、みんな、AOR聴こうぜ!!

・・・まあでもアレね、今ごろレンタルしてるっつうことは、今までちゃんとAORを聴いてこなかったてゆうのがバレちゃうね。

じゃあ他のジャンルは詳しいのかとゆうと・・・サイケデリック・ロックもメジャーどころのことしか書いてないしな・・・人に誇れる、コレだけは誰にも負けないってモノはないのか?

・・・う、ないかも。

音楽ってムズカシイね・・・

だからあんまし細かいことつっこむなよ!!

詳しくなくたってかまうもんか!雰囲気だよ雰囲気!!

   

Melodies-The Best of AOR-Melodies-The Best of AOR-

(2003/07/16)

オムニバスフィニス・ヘンダーソン

商品詳細を見る

breeze summer~AORベスト・セレクションbreeze summer~AORベスト・セレクション

(2002/07/20)

オムニバスエアプレイ

商品詳細を見る